2010年3月9日火曜日

【更新】[Chrome Extension]Group Bookmarks Ver0.2.3

久しぶりに時間がぽっかりと空いたので、2月に作っていた「Group Bookmarks」を更新しました。
現在のバージョンは、0.2.3となっています。

ダウンロードは以下から。
GroupBookmarks - Google Chrome 拡張機能ギャラリー
Ver0.1についてはこちら。
【自作】[Chrome Extension]ブックマークフォルダ内のブックマークを全て開く「Group Bookmarks」

更新内容は2点。
ひとつは、ブックマークフォルダを複数選択することが出来るようになったこと。

「オプション」でフォルダを複数選択し保存しておくことで、

ポップアップから選択した分だけフォルダが表示されます。

もうひとつは、データを初期化するための「Reset」ボタンを追加したこと。

実はこれが、「Ver0.2」から「Ver0.2.3」になってしまった理由です。
「Ver0.1」からデータ構造を変更した結果、
データを引き継げないことに気付かないままGoogleにアップしたので、
仕方無く対処として「Reset」ボタンを追加しました。

ただ本当にボタンを追加して急遽対処したので、今度更新するときにはもっと格好良く・・・したいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿