2009年9月26日土曜日

モニタをHDMI対応に買い換えました

このあいだソフマップ.comを眺めていると、
シルバーウィーク最終日として、モニタの大安売りをしていました。
使用しているモニタが20インチワイドなのに対し、これは24インチワイド。
さらにHDMIに対応していて、2万円強+3,000ポイント。
もうこれは買いなんだろうなと思い発注しました。
そして昨日到着というわけです。

HDMI対応ということは、先日購入したPS3を高画質で体験できるということ。
今日に早速HDMIケーブルを購入してきました。
繋げてみた感じはこちら。



大きいサイズ→[1] [2] [3]
せっかくの高画質なのに、画像で伝えられないのが惜しいところですね。
いやホント、ブラウン管なんかとはレベルが違いすぎて、無駄に嬉しくなります。
これで地デジを観たらと考えると、アナウンサーが地デジを嫌う理由が分かりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿