2009年12月8日火曜日

明日から自動車免許合宿です

要するに、学生最後に取っておかないともう時期がないですよね。ってことで。
明日からおよそ2週間、22日に帰ってくる予定です。
まぁ、あくまでもなんですがね。

一応向こうにノートパソコンは持参するので、インターネットから隔離されることは無いと思います。
最悪iPhoneがあるので、ネットからの情報は常に欠かさないはず。

それでもブログ更新出来る時間と余裕があるかどうかは分からないですね-。
学校の課題もあったりするので、PCは触れたらいいなー。

当然合宿なので、運転に関しての勉強はきっちりしないといけないですね。
即興で記憶したりするのは苦手なので、テキストを何度も読み返したりしないと。
なんとしても22日には帰ってこないと、何かと予定が有っちゃったりするので、
実地系はホントに落とせません。

今日明日の事でもありますが、最近気付いた事があって、
前日に緊張するってのは、もう諦めた方がいいんだなって思います。
今日緊張したって明日もまた同じ緊張するし、
合宿で初対面のメンバーや教官に対して、素の自分しか出さないわけで、
そういった意味では、「その場での良い緊張」を持った方が気が楽じゃないのかと。

まぁ、あくまでもなんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿