2009年12月29日火曜日

リボルデックダンボー・ミニを買いました

最近、よつばと!コミックを買い集めていた結果、ついにダンボーまで買ってしまいました。
でもかわいいから許す。小さくていいのよ。
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン


Amazonの箱かと思ったら、おしゃれな専用ボックスでした。


中には、丁寧に固定されたダンボーの姿が。
ダンボー自身の身長は80mmらしいです。


ケースから取り出して、頭部裏の絶縁シートを抜いておき、
人間にはないヨコのスイッチを付けると、原作同様両目が光ります。


付属のスタンドに立たせてみた図。
安定するので、両手足を大きく開いても倒れません。


頭部と両手足は引っ張るだけで簡単に取り外せます。
リボルテックシリーズ(?)のフィギュアのパーツなら付けられるようです。


PCのスピーカーの上が空いているので、ここに飾っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿