2009年12月13日日曜日

時間があいたのでお散歩しました

今日は昼過ぎから夕方まで暇だったので、教習所の周りを歩いてみました。
やはり田舎なもので、周りは畑ばかりです。

こんなに外見が寂れてるスーパーみたいなジャスコは初めてです。
でも中は、一通り買い揃えられるイメージです。


教習所から数分のお寺。

お寺の門(?)までの長い一本道は、葉の散った桜の木が並び、
曇った空と乾いた空気のおかげで、一層冬を醸し出しています。
イチョウもものすごく散ってます。冬ですね。

よく考えたら、ジャスコがあるだけ僕の街より都会なんですよ。
いいなぁ、ジャスコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿