2009年12月14日月曜日

仮免試験は無事通過しました

かなり心と胃を痛めましたが、なんとか一発合格です。

戒めのために書いておくと、乗車は慎重すぎ。
「もっとスピードと自信を持って走ればいいよ」って言われました。
あれだけ余裕だったクランクも左折で出る前に、左側溝に少しだけタイヤがはみ出るし、
やっぱり緊張してたところはあるんだなぁと思います。

学科は、50問中47問正解の94点。
あらかさまに1つ間違えたのはわかるんですが、他どこなのかが分からないです。
せめて間違った問題だけでも教えてくれたら見返せるのに。
でも、実は94点は仮免試験前の簡易テストや問題集のテストより高いです。
ということは、どこか偶然で合ってるところもあるんですよね。こわいこわい。

仮免試験乗り越えたらなんだか気が楽です。
このまま卒業まで突っ走るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿