2009年6月14日日曜日

明日は東京です

別に観光というわけではないのですが。
就職活動の一環で、面接を東京にある本社で行うことになったので、日帰りですが東京へ向かうことになりました。
家族となら何度か行ったことはあるのですが、一人で東京に行くことはおろか新幹線も一人で乗ったことはないので、少しの恐怖とワクワク感に襲われます。
もうこの時点であまり面接の事を気にしていないので、ホントに観光気分で行ってきます。

東京での面接後の時間もたっぷりと取ってあるので、ぶーらぶらと歩き回ってみたいですね。
秋葉原とか、別にメイドに興味はありませんが、「名所」というなら見てみる価値はありますね。
まぁ、大阪もど派手で奇抜なファッションセンスの持ち主なら結構歩き回ってますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿