2010年1月19日火曜日

2010年01月18日 今日のつぶやき

  • 19:55  最近近所のスーパーで売ってなかったから、生産中止になったのかと思ってた。甘くておいしい。
  • 19:50  あーっ!ついさっきまで「ミューツーの逆襲」を借りてきたのを忘れてた!せっかく昼から休みだったのに。
  • 14:38  やったー課題完了してた!これでちょっと落ち着く。
  • 14:19  初めて一人で車乗って、薬局まで行ってきた。やっぱ移動が速いのはいいね。
  • 11:42  テキサスバーガー食べるー。
  • 08:45  「ゆーても30代ぐらいちゃう?」って後ろから聞こえた。幅広すぎて何歳かわかんないよ。
  • 08:39  ブラウザから作曲できるサイト「YourselfMusic」っていうのがあるらしい。ITmediaから。http://bit.ly/7vI5DZ
  • 08:18  今日から暖かいって聞いてたもんだから、てっきり朝からかと思ったらそうでもなかった。顔が冷えすぎて高野豆腐になってしまう。
  • 06:33  ◆inBlogger: 2010年01月17日 今日のつぶやき http://bit.ly/4NkC32
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿