2010年1月24日日曜日

2010年01月23日 今日のつぶやき

  • 21:50  お部屋真っ暗なう。ついに蛍光灯切れた−。
  • 21:35  部屋の蛍光灯がゆっくりと点滅し始めた。結構年寄りだからなぁこの蛍光灯。
  • 19:41  レッドカーペット観て思った、今のお笑いは度胸試しなのかな。
  • 19:07  ゲーム買取、ポイント還元で8,701円分。XBOX360ゲーの買取価格が安すぎる。
  • 16:58  ゲーム買取査定なう。全部でいくらになるのかなー。
  • 16:03  学校で作品制作ノミネート審査終ったなう!もういいんですよ…。
  • 12:01  やっとXBOX360からディスク取り出した。起動半年ぶりだなぁ、操作してないけど。
  • 11:46  「マグナカルタ2」を売りに行こうと思って、ケース開いたらDisk2が無かった。電源抜いてるXBOX360の中に入ってると思うとげんなりしてくる…。
  • 05:33  ◆inBlogger: 2010年01月22日 今日のつぶやき http://bit.ly/4Z34e6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿