2010年1月31日日曜日

2010年01月30日 今日のつぶやき

  • 19:44  いつまで経ってもAmazon販売の「eneloop stick booser」が復活しないから、別会社が売ってるのを注文した。
  • 18:42  今月に入って3回ぐらい焼きそば作ってわかった。「いかに美味しく作るか」より「いかに焦げ付かないように作るか」が大切だってことに。
  • 16:33  近所のスーパーに買い物行くときに、お隣の家の猫が外を歩き回ってた。いいなぁ猫、飼いたいなぁ猫。
  • 14:22  そういえば、昨日飲んだメイプルシロップが入ってるコーヒーが甘くておいしかった。どこのメーカーのだっけなぁ?
  • 05:34  ◆inBlogger: 2010年01月29日 今日のつぶやき http://bit.ly/azX3UB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿