2010年2月9日火曜日

2010年02月08日 今日のつぶやき

  • 16:33  映画ハルヒの何がすごいって、すごさを上手く言い表せないところ。これが「サマーウォーズ」にあって、「映画TOV」「板尾創路の脱獄王」に無かったところ。観てよかった。
  • 16:15  いやー、すごい。すごかった。トータル3時間でも名残惜しくなるほどの圧倒的なキョンだった。
  • 13:14  なんかもらった。中身はただの白紙のメモ帳だった。
  • 12:23  なんだ、まだまだ余ってるっぽい。
  • 12:20  上映1時間前。果してチケットはあるのか。
  • 11:59  さて、旅行についての修正も終ったし、映画ハルヒでも観に行くかぁー。
  • 08:52  あぁ定期買い忘れた…。ご覧の有様だよ。
  • 08:41  むぅ…AppStoreの無料Top25だけが落ちてる。有料とトップリリースは見られるのになー。
  • 08:16  今日は定期買わないと。明日で授業終わるけどまだ学校行くことあるもんね。
  • 05:33  ◆inBlogger: 2010年02月07日 今日のつぶやき http://bit.ly/bVrGpZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿