2010年2月13日土曜日

2010年02月12日 今日のつぶやき

  • 20:11  みんなを送り届け、ようやく自宅まで帰還。トータル9時間半の運転は流石にくたびれるねぇ。
  • 13:54  京都に着いたったー!
  • 09:24  よっしそろそろ出掛けるかなー。
  • 08:57  ご飯のうえに卵を乗せて、味の素と醤油をかけたあと、天かすをふりかける。サクッフワッとおいしかった。
  • 08:35  起ーきたー。今日は京都まで走ります。安全運転を心掛けないと。
  • 05:32  ◆inBlogger: 2010年02月11日 今日のつぶやき http://bit.ly/b1zRzb
  • 01:00  よーし、今日のExtensionはここまで。localStrageの使い方も作るもののカタチも決まってきたんで、後は時間があればいける。はず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿