2010年2月13日土曜日

「twtr2src」によるTwitterのつぶやき投稿を止めました

およそ1ヶ月前に導入し、
通常の投稿のアナを埋めるために、Twitterのつぶやきをブログへ届けていてくれたtwtr2srcですが、
昨日のつぶやき分までで一時停止しました。

それこそ1ヶ月使ってみて分かりましたが、
「投稿を書いていない間の穴埋め」の代わりにはならなかったことと、
Twitterのつぶやきだけが並ぶのも、このブログを続ける意義と違う部分が少なからずあるからです。
正直、「今日のつぶやき」が並ぶのが不気味ですよね。

あとはまぁ、Twilogでも同様に覧られますしね。
ある意味での、Twitterとブログの棲み分けというわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿