2010年2月11日木曜日

2010年02月10日 今日のつぶやき

  • 18:57  カツきたー!すっごい!
  • 18:51  KYKきたー。一部に食前酒ついて来てびっくり。
  • 17:23  まだ学校なう。今日はとんかつ食べに行くんだー。
  • 10:04  電車の席の向かいの人が、見慣れないポータブルプレイヤーのようなものを持ってたので、頑張って脳内解析したらPSPgoだった。半透明のケースに入れてあるから分かりづらかったんだよ。
  • 09:45  走るのに精一杯過ぎて、Bluetoothヘッドホンから音楽が流れてないのについさっき気付いた。
  • 09:40  あ、危なかった!今日の登校が10時半だしと思って2度寝したら、間に合う電車10分前だった。久しぶりに必至こいて走ったわ…。
  • 05:32  ◆inBlogger: 2010年02月09日 今日のつぶやき http://bit.ly/ag89Cm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿