2009年11月25日水曜日

学校のスポーツ交流会でした

コンピュータの学校なので、たまには激しく運動した方がいいことと、
同じ学校内に「日本語科」という留学生の専門科あるので、彼らとの交流を図るためにも、
スポーツ交流会という行事が年に1回程度あります。
今日(投稿を書いた時点で昨日?)はそのスポーツ交流会だったわけです。

綱引き用の綱で、死体の後?のようなものを作りました。
どう考えても競技ではないです、いい年して何してんでしょう。

でもまぁ、学生生活ラストの運動になるはずなので、これぐらいのおふざけも良いでしょう。

ちなみに、かなり筋肉がやばいです。
特に、大縄飛びの持ち手をした時の振りの影響で、腰が大変な事になっています。
明日歩ければいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿