2009年11月23日月曜日

IKEA鶴浜に行ってきました

このところすることが多く、3日間も部屋にいると気が滅入ってしまうので、
気晴らしも兼ねて友達とIKEA鶴浜へ行くことにしました。

IKEAは家具だけでなく、雑貨や多少の食料品、フードコートなどもある、なんかこう大きいショップです。
IKEA 鶴浜 | ストア情報


IKEAでモノを購入した場合、この20円の紙袋か99円の青色のビニールバッグを購入する必要があります。
商品を自分で袋に入れるので、持参したエコバッグでもいけるような気がします。


本棚を買いに行ったつもりが、いつの間にか枕に変わっていました。
GOSA(枕)のHASSELという形式?スタイル?のものです。
うつぶせ/横向き用の枕であることが、枕をみてすぐ分かるので探しやすいですね。
1,490円で買いましたが、オンラインショップでは3,129円もします。
GOSA HASSEL 枕 横向き/仰向け用 - イケア 通販|IKEA ONLINE


100円のホットドッグがありました。
上に乗ってるピクルスとオニオンフライ、ケチャップとマスタードはかけ放題です。
他にも、70円のドリンクバーや100円のソフトクリームも。
レジを抜けてすぐにあるので、「買って一休み」という感覚をかなり掴めてます。すごい。


ホントはもっとIKEAっぽい画像も撮っていたはずなのですが、保存されておらず。
また来ますね。

店内を2時間半ほども歩き回ってしまいました。
IKEAは、家具好き/雑貨好きには堪らないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿