2009年7月26日日曜日

ジューシーチキン/ブラックペッパー 食べてみた

マクドナルドで、期間限定で販売されているジューシーチキンの新商品「ブラックペッパー」を食べてみました。

夏のドラマチックチキン。 | メニュー情報 | McDonald's Japan

一緒に、「赤辛チキン」と「マックシェイク/ヨーグルト味」も注文です。
これらも期間限定ですね。


まずはブラックペッパー。
かなりピントボケしてます、iPhone用のマクロレンズが欲しいです。
実際のサンドにはブラックペッパーがたっぷりで、その他にはレタスとマヨネーズだけ。
かなりシンプルながらも、しっかりと食べ応えがあります。
ブラックペッパーの辛さは、最初の方は軽かったものの後から喉にズドンときて、飲み物がないと結構きつい感じ。
食べ終わった頃には「うわぁ・・・」という言葉を上げてしまいました。


次は赤辛チキン。
見るからに赤いです、肉自体は赤くないのだから全部スパイスなのでしょう。
食べてみるとかなりサクサクで、ブラックペッパーとは違い口の中に辛さが広がります。
そう思ってるとすぐ、頭の毛穴が開くような汗の出方を感じました。おぉすごい。


辛いので気を紛らわすために、ヨーグルト味のマックシェイクです。
時間が経っていたので、少しサラッとしています。
市販の飲むヨーグルトを少し薄くした感じなのに、シェイクのおかげでSサイズでも飲み応えがあります。


辛いものでヒーヒー言っている時に甘いスッキリしたシェイク、まさに夏にぴったりの組み合わせで、マクドナルドやるなぁと感心しました。
まだ食べていない人はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿