2009年7月8日水曜日

Firefoxも表示対応しました

※追記:「FireFox」→「Firefox」に修正しました。
ずっと前からわかっていたことで、直していなかったことがありました。
それは「Firefoxでの<pre>表示が正常でない」ことです。
なんとも、FirefoxではIEなどと違う動作をし、表示幅ギリギリで改行してくれないのです。

ですので、ひとまずGoogleで検索しました。
Mint's log: preタグの中身がFirefoxで改行されない
そのまま真似してみると、なんとまぁ出来ました。

たったこれだけなら早めにしておいたらよかったです。
地味にFirefoxでも見てもらえているみたいなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿