2009年5月20日水曜日

就職活動について

本当は明日にある会社の一次面接が入っていたんですが、以前から少し体調が優れないことと新型インフルエンザの事もあるので、延期させていたく事になりました。

んで。
その一次面接の時に持って行くはずだった成績証明書を、先に送っておいたほうが良いのではという先生からのお達しがあったので書きました。
それを書く時に参考にするものを探していて、良いサイトがあったのでここにメモとして書いておきます。

リアル就職活動

まぁ、就職活動に関して、このサイトが全て真実かと言うとそれは無いと思いますが、一つの考え方というか就職活動を行う上で見ておいて損はしないですね。
特に、モチベーションを保つという点において非常に参考になることが書かれているので、ふと必要になった時に見ると良いと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿