2009年5月18日月曜日

Seesaaブログ 作ってみました

数年前のブログブーム以来、世界中に数々のブログサービスが作られました。
今までにいくつか作ったことがあります。
このBloggerもその1つで、たまたま作って自分の好きなように書き換えて、好きなように記事を書いています。

んで。
お友達が自分のまとめ用のブログを求めていたのですが、あえてBloggerは勧めずSeesaaを勧めてみました。
理由は多々ありますが、学校の先生も使っていてかつ使いやすい様に改造していることもあるので、将来性があるかなという意味合いで勧めました。

ということで、自分も使用テスト。
こんな感じになります。
ほるめすメモ帳inSeesaa

インラインフレームも使えました。
って、こっちでインラインフレーム試してないなぁ、あとでやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿