2009年5月6日水曜日

SyntaxHighlighter テストその2

今回は「改行の変換」を「いいえ」でやってみたいと思います。
記事内を<pre>タグで包むと自動整形してくれるようです。

結果的にこういったモノが出れば成功なんですが・・・。
090506_sh_test

この記事を書く際にはこちらを参照しています。
SyntaxHighlighter2.0用 貼り付けコード作成 - SQLの窓と銀プログラマ

以下SyntaxHighlighter挿入。

javascript:window.clipboardData.setData('Text',document.title+'\n'+document.URL);
void(0);

とりあえずテンプレート内に必要なモノ全て入れて試してみました。 やっと動作してくれるようになりましたね! これだけの作業なのに神経使います・・・ ゆっくり考えれば出来ることなのに焦っちゃうっていう。 もっと論理的に考えられるようにしないといけません、精進します。 中に出てくる緑の矢印は改行を表しているんですね、初めて知りました。 というか、このテンプレート本文の幅狭いなー。 今度はこれを解消してみることにします、それか別テンプレートに変更ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿